2017-05

スポンサーサイト


タイ総選挙で再び...

本日7月3日はタイ総選挙です。

前回の選挙ではバンコク・スワンナプーム国際空港の占拠事件などを引き起こした。

おかげで出張者が帰国できない事態が起き、大変でした...。

今回もタクシン氏率いるタイ貢献党が優勢と報道をされ、

現政権民主党のアピシット首相はどうなるのか?

とにかく最終の選挙運動が伊勢丹前で繰り広げられたそうです。

かつてタクシン氏を追いやった軍部も現在静観しています。

選挙後の動静を注目したいと思うし、これによってタイバーツの乱高下も予想され、

私の手当てが損するか得するかに影響します

また変な騒乱が起これば私の帰国も危うい

ちなみにタクシン派(反政府):赤シャツ、反タクシン派:黄シャツなので

本日は危険なので赤、黄色のシャツは着ません


スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイ出張お疲れ様です!
在タイ中に一度ご飯食べませんか??
ちなみに私は7月30日~8月17日まで東京です。

Re: 前田さん☆

お疲れです(笑)
お誘い有難う御座います。一緒にご飯でも食べたいですね!
でも私、シラチャ在住ですからね~。
バンコクまで移動可能なのは土曜夜か日曜昼しかないです。
土曜日も基本的に出勤してますので日曜日のみかな?...。
でも、なんとか時間作りたいと思いますので、
こんな(どんなだ?)私ですが宜しくお願い致します。
ちなみに私は8月末迄は確実にタイに居ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://pon372.blog.fc2.com/tb.php/6-6c2d939d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体調不良... «  | BLOG TOP |  » タイ選挙日の禁酒

アクセスカウンター

プロフィール

pon372

Author:pon372
From Yamagata,
Everithing All Right!!
管理人【pon】の出張、出向、
転勤先を綴ったBlog...

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

Thailand-NEWS (3)
Thailand-Meals (12)
未分類 (1)
雑記 (8)
Tochigi (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

