2017-08



Tuesday coffee -小山市土塔-

単身赴任生活に慣れる為、独り御飯挑戦中

と、いう訳で本日は佐野市に近いので

本場佐野ラーメン、大好きなタイ料理、お洒落なカフェランチ...

と悩んだ末、あえて一番辛そうな場所へと思い、カフェランチに決定

今日のお目当てのお店は以前訪れた際に気になっていたお店

早速2階へと登り店内へ。

造りはアメリカン?と思いきや、カリフォルニアスタイルだそうです。

メニューを見るとタコス、タコライス、ロコモコ、ハンバーガーがありまして

スイーツではパンケーキがありました

お店の黒板にも書いてあったのでパンケーキが食べたかったのですが

フルーツ、生クリームいっぱいの女子力高めな様相だったのでタコライスにしました

テラス席もあるので迷わずお外へ

店舗は2階なので見晴らしの良いテラスで落ち着きますね

この季節、暖かくていいですね。

【タコライス ¥630-】【Ice tea ¥290-】
tuesday+coffee20130518_convert_20130518222914.jpg

運ばれてきたタコライスは綺麗に盛り付けされてます。

野菜も新鮮で綺麗で美味しい

お肉は本場メキシコの香りがするいい味付けです。

苦手なトマトも美味しく頂けました。

ランチタイムでは他にスープとサラダが付くのですが

早めに来店しちゃったので、単品のオーダーでした。

テイクアウト可能みたいなので、どっかの公園やこの辺だと

山や川原でのんびり食べるのもいいかも。

次回はハンバーガー、パンケーキ狙いですね。

御馳走様でした

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Tuesday Coffee
住所:栃木県小山市土塔234-1
TEL:0235-29-0405
営業時間:11:00~22:00(LO 21:00) 土日祝10:00~
Lunch 11:00~14:00  
定休日:火曜日
URL:http://ameblo.jp/tuesday-coffee/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://pon372.blog.fc2.com/tb.php/26-d69203a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麺屋ようすけ -栃木県佐野市- «  | BLOG TOP |  » 庄内そば 旬 -栃木県小山市-

アクセスカウンター

プロフィール

pon372

Author:pon372
From Yamagata,
Everithing All Right!!
管理人【pon】の出張、出向、
転勤先を綴ったBlog...

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

Thailand-NEWS (3)
Thailand-Meals (12)
未分類 (1)
雑記 (8)
Tochigi (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

