2017-06



21-Mar-2013

久々の更新。
相変わらずの気まぐれブログ(笑)

年明けからタイに出張中ですが忙しくて休暇をとるのも難しかったのですが
やっと帰国が正式に決まり時間ができました。
休みがなかったので観光に行く事も無く、帰宅したらシャワー浴びて
タイ屋台に歩いて出掛けて毎日このような食事です。
栄養バランス最悪ですね(笑)
でも元気ですので気にしてません!

s-20130317_204108.jpg
s-20130313_221358.jpg

毎日帰宅が遅くなり出掛けるのが面倒に感じてきた最近は
即席麺と冷蔵庫にあるもので済ませてます。
下記は昨日の食事。
ちなみに昼も毎日、会社の食堂で即席麺だけ。

s-20130320_205843.jpg

こんな出張生活...楽しくはないですね。

ところで4月1日付けで転籍が決まり本社技術部勤務(栃木県)になりました。
なのでもうタイ出張(支援)は、今回が最後だと思います。
但し仕事柄、海外出張は付き物なのでタイ以外の拠点には
頻繁に行く事になります。
今後はインドネシア、ブラジル向けの仕事がが多くなるのでそちら方面に
行くと思います。
では、相変わらず各国飛び回って一度きりの人生を満喫します!!





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://pon372.blog.fc2.com/tb.php/24-ab32dfa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

庄内そば 旬 -栃木県小山市- «  | BLOG TOP |  » サイクローク・イサーン

アクセスカウンター

プロフィール

pon372

Author:pon372
From Yamagata,
Everithing All Right!!
管理人【pon】の出張、出向、
転勤先を綴ったBlog...

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

Thailand-NEWS (3)
Thailand-Meals (12)
未分類 (1)
雑記 (8)
Tochigi (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

